遠くても通いたい保育園

子どものパラダイスをめざして

新着情報

2016.12.07

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.11.04

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.10.03

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.09.05

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.08.01

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.07.04

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.06.03

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.05.13

・まつやま松並保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.04.11

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこっ子つうしん」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」「ねっこつうしん」を更新しました。

2016.03.07

・まつやま大宮保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま中央保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

・まつやま保育園

「えんだより」「献立表」「アルバム」を更新しました。

2016.03.05

・山ゆり会

ホームページをリニューアルいたしました!

社会福祉法人 山ゆり会

リリース

2016.09.20

【Kidsly】福祉新聞に掲載されました

福祉新聞20160919.pdf

2016.02.01

当法人の取り組みが「ぜんほきょう」に掲載されました。

・ぜんほきょう2月1日

2015.10.08

まつやま保育園が新聞社から取材を受けました。

東京新聞 9月21日

朝日新聞 10月7日

2015.09.14

台風18号による避難や復旧作業のために保育を必要とする方へ

臨時(一時)保育受け入れについてのお知らせ

2014.10.01

2014年度グッドデザイン賞をまつやま大宮保育園が受賞いたしました。

http://www.g-mark.org/award/describe/41628?token=sEKJ9CAqBc

2014年度グッドデザイン賞リリース

2014.07.04

第8回キッズデザイン賞をまつやま大宮保育園が受賞いたしました。

http://www.kidsdesignaward.jp/2014/

プレゼン資料

第8回KidsDesign賞リリース